お店の紹介


イタリア料理 ピッコロ・カンフォロ
Address:〒575-0023 大阪府四条畷市楠公2-9-16
Phone / Fax:072-879-6800
Open:
11:30~14:00(L.O)
17:30~21:00(L.O)
定休日:毎週日曜日、月曜日
E-mail:info@piccolocanforo.jp
Location :JR学研都市線四条畷駅(北新地駅から快速で15分)より徒歩5分
Homepage :http://piccolocanforo.jp/

 

お店の紹介” への6件のコメント

  1. 本日は職場の同僚オバチャン5人で遅くまで盛り上がり、
    とても美味しくて楽しい時間を過ごすことができました。

    大きな声で騒がしかったのではなかろうかと、
    今更ながら恥ずかしく反省しております。

    「ピザが美味しい」とウワサで聞き、
    ぜひピザもたのもうと思っていたのですが、
    コース料理でおなかが一杯になってしまいました。
    残念です。
    でも、牛ほほ肉の赤ワイン煮、ムッチャ美味しかったです!!

    また次回、時間を見つけて伺います。
    ご馳走さまでした。

  2. >中塚様
    本日は御来店ありがとうございました。
    楽しく盛り上がっていただけたならこちらも嬉しく思います。
    ぜひ、次回御来店のさいはアラカルトでもご注文してみてください。
    コースとは、また違った楽しみ方をしていただけると思います!

  3. 昨日は初めてお邪魔させていただきました。HPでいろいろなメニューを見て行ったりしたのですが、結局お任せコースにしてしまいました。でも、とっても美味しかったです。お勧めのワインも美味しかったですし、特にそばのパスタ(自家製ベーコン入り)はめちゃめちゃ美味しかったです。あとデザートのカフェラテの絵がわんこだったのが超うれしかったです♪♪
    結婚記念日だったのですが、とてもいい思い出になりました。また是非行きたいと思います。
    なんだか記念日くらいしかいけないようなイメージでしたが、今度は気軽に行こうと思います!本当にありがとうございました。

  4. >ARIYOSHI様
    御来店ありがとうございました。
    こちらこそ喜んでいたただき、とても嬉しく思います!!
    よく、敷居が高そうと言われるのですが
    一度,来ていただければわかるのですが、中はカジュアルなスタイルで
    やっておりますのでいつでも気軽にいらしてください。
    アラカルトも豊富に用意してますし、ラテアートも
    いくつかバリエーションありまあすので、お気軽にお尋ねください!!

  5. 昨日はお店に念願の御邪魔させて頂けてうれしかったです。
    大人5人で大きな声で騒がしくしてしまい申し訳けございませんでしたm(_ _)m
    実は、昨日は下の娘の彼氏が父親に結婚の承諾を受けたいとの事だったので
    私の独断でピッコロさんを選ばせて頂きました。
    ピッコロさんで、大正解でした。娘達も、こんなに家の近くにおいしいお店が
    あるなんて…驚いておりました。ワインも、コース料理も大満足でした。
    ラテかカプチーノを注文すればラテアートして頂けるのをホームページをみて
    知っていましたので、娘達に伝えて、注文しました。本当に可愛くて、全員感激
    してしまいました。又…アラカルト料理も、ドルチェも気になる物ばっかりだったので
    機会を作って、是非お伺いしたいと思っています。
    本当に、楽しくて、美味しいひとときをありがとうございました。そして、
    ごちそう様でした(^_^)v

  6. 秦様
    御来店ありがとうございます!
    アラカルトもコースと違った楽しみ方ができますので
    次回はぜひご賞味ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です